元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事


わーい(嬉しい顔) 子供の習い事 | ふらふら 子供の防犯

英会話教室に習わせに行こう

英会話を子供に習わせたいという親御さんは多いのではないかと思います。今の英会話教室は0歳から始められるスクールもあるほど多く存在しています。言葉を習得するのは生まれてすぐからですよね。そのときに英語も一緒に慣れ親しんでおくことによって日本語と同じような感覚で普通に日常会話が身についていくと思います。

経験があるでしょうが、大人になってから習得しようとしてもなかなか難しいですよね。自然と身につくのであればすぐ習わせておいたほうがいいかもしれません。

子供の習い事で人気が高いのは英会話です。小さいうちから語学を習得するということはこれからの将来きっとプラスになることが多いと思います。また将来の選択肢も英語ができるという点で広がると思いますし、コミュニケーションをとることも上手になるのではないかと思います。

では英会話を習うとしてどのくらいのお金と時間がかかるものなのでしょうか?大体英会話教室の授業は1回60分ほど、週1回という感じですね。週2?3回という教室もありますがもちろんその分料金はかかるようです。

また月謝ですが、教室によってさまざまですが外国人講師がいるところだと若干高くなる傾向があるようです。また個別で教わるのとグループ学習でも差がでてくるようです。大体月に5000円?10000円という場合が多いのではないかと思います。あくまでも目安ですので参考程度にしてください。


posted by 子供の習い事 子供の防犯 記録の細道 at 08:00 | Comment(0) | 子供の習い事 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
「ショウインキッズ」無料体験学習受付中!

PING送信プラス by SEO対策

ATMレストランプレゼント美容院パンチビル飛行機イベントムード病院ゴルフ犬サッカーTOPページ
×

