元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事


わーい(嬉しい顔) 子供の習い事 | ふらふら 子供の防犯

子供の習い事「英会話」(1)

話せる英語を身につける
0歳からの英語システム
家庭学習システム「セサミえいごワールド」
Powered by A8.net
momobgyoko.JPG

子供の習い事「英会話」(1)
子供の習い事子供の防犯

マンガで覚えるネイティブ表現1300―ネイティブの子供が7歳までに覚える文法でこんなに言える! (アスカカルチャー)

マンガで覚えるネイティブ表現1300―ネイティブの子供が7歳までに覚える文法でこんなに言える! (アスカカルチャー)

  • 作者: しもとまい けいいち
  • 出版社/メーカー: 明日香出版社
  • 発売日: 2003/08
  • メディア: 単行本


子供の習い事に英会話を習わせてみてはいかがでしょうか?
英会話を習わせることによって海外に対して興味を持つようになり、国際的な活躍を夢見るようになる子供が増えるようになるかもしれません。
現在の日本では昔以上に外国人の人数が増えて、外国語を耳にする機会も多くなっているのではないかと思います。
英会話は聞いているだけだと駄目なのですが、実際に聞いたり話したりすることで身についていくものだと思います。
今ある英会話教室では日本語を使っては駄目だと言う教室もあるそうです。

そういった現状の中、今の小さいお子さんが英会話教室へ通うことも増えてきているようです。
楽しく学ぶことによって自然と英語が体に身についてくれるようになり、将来英語の授業に役立てるようになったり英語を自然と話せるようになったりしてくれると思います。

英会話教室のほうも楽しく子供が授業できるように歌を歌ったり、クイズ形式で遊んだりと遊びながら楽しく学ぶということを実践しているようです。
また今はインターネットなども普及しているのでさらに英語を使う機会も増えているのではないでしょうか。
また英語だけでなく中国語やイタリア語、フランス語などといった教室も今は増えてきているようです。まずは日本語の次に必要とされる言葉、英語を習ってみると言うのはいかがでしょうか。
子供のうちから習っておくと大人になってから習うよりもずっと理解しやすく、スッと頭に入るようになると思いますし、楽しくなると思いますよ。



posted by 子供の習い事 子供の防犯 記録の細道 at 09:12 | Comment(0) | 子供の習い事 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
「ショウインキッズ」無料体験学習受付中!

PING送信プラス by SEO対策

ATMレストランプレゼント美容院パンチビル飛行機イベントムード病院ゴルフ犬サッカーTOPページ
×

